2/2(wed)

最近の嫌いなものはディスコパンクと呼ばれるものと、下北沢の細い道を我がもの顔で走ってる車です。あとスペシャでずっと流れてるGREATE ADVENTUREんのPVです。

今日は赤い疑惑のライブ。ひょうたん、WE ARE!、contiが対バン。TOONICEクルーのオギーの弟の企画だそうです。
赤い疑惑の「何度だって立ち上がってやる!」は名曲だなあ。
しかし自分より弱い立場の人間に対してはらを立てるのは悪いことなのか、どうか悩みます。単純に心が狭いとか思われがちだけど、ここは失礼なヤツには弱かろうと何だろうと噛み付いてもいいですよね。そうですよね。

ひょうたんは大好きです。
POPでありながらもすっごいアバンギャルド。見るたびに印象が違います。30過ぎてから、それも様々な音楽、思考を経てからしか出せない音があることなんて分かっていた筈なのに、
ハっとさせられる。
素晴らしい。

しかし、やはり学生は嫌いです。
本当に隣の部屋では観た事のない世界が確実にあり、世界が変わるかもしれないのに、
ドアを開けない、
否、ドアの存在にを気づいていない。
そんなヤツはね、
こういった素晴らしいもののに近づかないで欲しい。
汚くなるから。



最近の嫌いなものはディスコパンクと呼ばれるものと、下北沢の細い道を我がもの顔で走ってる車です。あとスペシャでずっと流れてるGREATE ADVENTUREんのPVです。

今日は赤い疑惑のライブ。ひょうたん、WE ARE!、contiが対バン。TOONICEクルーのオギーの弟の企画だそうです。
赤い疑惑の「何度だって立ち上がってやる!」は名曲だなあ。
しかし自分より弱い立場の人間に対してはらを立てるのは悪いことなのか、どうか悩みます。単純に心が狭いとか思われがちだけど、ここは失礼なヤツには弱かろうと何だろうと噛み付いてもいいですよね。そうですよね。

ひょうたんは大好きです。
POPでありながらもすっごいアバンギャルド。見るたびに印象が違います。30過ぎてから、それも様々な音楽、思考を経てからしか出せない音があることなんて分かっていた筈なのに、
ハっとさせられる。
素晴らしい。

しかし、やはり学生は嫌いです。
本当に隣の部屋では観た事のない世界が確実にあり、世界が変わるかもしれないのに、
ドアを開けない、
否、ドアの存在にを気づいていない。
そんなヤツはね、
こういった素晴らしいもののに近づかないで欲しい。
汚くなるから。