2/12(sat)

赤い疑惑を観に下北沢ERAへ。
以下略、
MOD LUNGというバンドを初めて見た。
凄い衝撃で、演奏が終わるのが悲しかった。
こんな感覚しばらくなかった。
という感じで、昔シークエンスパルスというバンドのハセくんにMOD LUNGの人が僕が前に行っていた会社の同僚だよ。
という話を聞いてから、約1年と半年くらい、いやYO LA TENGOの新しいのが出たばっかだったから、もっとか、
ようやく巡り会いました。いい人でいい音楽をつくる人でした。



赤い疑惑を観に下北沢ERAへ。
以下略、
MOD LUNGというバンドを初めて見た。
凄い衝撃で、演奏が終わるのが悲しかった。
こんな感覚しばらくなかった。
という感じで、昔シークエンスパルスというバンドのハセくんにMOD LUNGの人が僕が前に行っていた会社の同僚だよ。
という話を聞いてから、約1年と半年くらい、いやYO LA TENGOの新しいのが出たばっかだったから、もっとか、
ようやく巡り会いました。いい人でいい音楽をつくる人でした。