2/28(mon)

石原さとみと南国に行く夢を見る。
が、その後何故か下北沢にいて、永遠に歩くけど、家に着かない、さとみはうんざりした顔してました。
今日一日は良い事がありそうだ。
スティッフィーンの事務所に行く。
帰り駒場東大前あたりから歩いて帰る。
これは夢の暗示か?
帰るとヤフオクで落とした「なるたる」が届いてました。



石原さとみと南国に行く夢を見る。
が、その後何故か下北沢にいて、永遠に歩くけど、家に着かない、さとみはうんざりした顔してました。
今日一日は良い事がありそうだ。
スティッフィーンの事務所に行く。
帰り駒場東大前あたりから歩いて帰る。
これは夢の暗示か?
帰るとヤフオクで落とした「なるたる」が届いてました。