12/31(fri)

寒い。朝目が覚めると、
とお決まりの言葉の先には白い雪が降っていて、
もう積もっている。
晦日に予定がない身としては、このまま色々やることやっちまおうか、それとも媚びて誰かの家に遊びに行くか、
大いに悩む。
去年の大晦日を思い出す。ECDの山谷での路上ライブを撮影しに行ったっけ。ああいう体験を毎年したいけど、
今年はもう無理。
さあどうしよう。
年末にブレックファストとStruggle、ECD、ゴッツガッツが見れて本当に良かった。赤い疑惑のレコーディングもおもしろかった。そして何よりキウイロールのラストライブを見に札幌まで行けたのが本当に嬉しかった。
土曜日に札幌に帰る直前の蝦名くんにワッツの前で偶然会えたのが今年の最後一番嬉しい出来事だった。