12/22(wed)

何だか1ヶ月も何も書いていない。
前は書かないんだったら、意味ないじゃんとか言って存在自体消そうか、なんて思っていたりしていたけど、
今は何とも思わなくなってきた。

どうしても言わなきゃならぬことがあるけど、言葉に文字にならないという感覚は誰も、持っていることだと思うんだけど、最近その症状が酷くて、単なるパーになっているような気がして、本当にやだ。
今月は中々おもしろいことが沢山あって
ワタルくん(カクバリズム)とキウイロールのラストライブに、3日前に思い立って行ったり、ブレックファストのレコーディングにお邪魔したり(新曲最高に良い)、セイキくんと歌舞伎町にある定食やに行ったり、コレクターズのDVDが完成したり、本当に1年の中で濃密な1ヶ月だった。そんな訳で徹夜しなければならないほどの仕事が一切去っていってしまい、
完全に冬の抜け殻と化してしまった。1時間ほど寝ると目が覚めるわ、深夜の徘徊はするわ、神経症っぽいっぽいですが大丈夫ですかね。さっきも富士見ヶ丘から家まで歩いて帰るよyな、愚行にでてしまったんですが、大丈夫ですかね。