12/24(fri)

スペースシャワーへ行く。
ハっと気づいたこの瞬間。1年くらい前に作ったLITTLE MASTAのPV"HAPPY CHRISTMAS"がスペースシャワー内でガンガン流れてて、今日クリスマスだったか、という納得感と青喜の4杯タダ券は有効だろうか?ということで仕事が始まる。

帰り六本木は凄い人、こんな時だたらってヒルズに来るんじゃないよ、アホ。地下鉄も恐ろしい人の数だった。

夜パーティー会場に行こうかと思い、下北でビデおを返した後、ドラマへ行く。100円コーナーで”耳をすませば”を手に取り、これだけ買うのも気まずいなー、と思いながらぶらついていると、
そこで目にしたのは“わたしは真吾”の愛蔵版の全集。1.2.3巻は持ってるので4.5.6巻だけ買えないか、と必死に交渉。5.6分くらいネバった挙げ句「いいですよ」とメガネ店長。ありがとう
いやあうれしいな。なんやかんやでパーティーに行くのは諦め、わたしは真吾を熟読したのは言うまでもない。そして「ドッペルゲンガー」を見ながら、今日はいい日だったと思う。