9/1(mon)

すいません、8月後半はサボリです。
また今日からニューライフ、と言いたいところですが、
この日記を12日に書いてる有り様。
忙しぶってるんじゃねえよ、オレ。

言葉が口から外に出る事なく、
言葉が口の中で焼け焦げるような思いが最近よくある。
仕事にしても普段の生活にしてもそうなんだけど、
そんな事を考えてたら、
最近電車の中(込んでる時限定)でかなり独り言を言っている事に気付く。どけよ、とか速く歩けとか。本当に自分は何様だと思いますよ。
本当はこんな事言いたかった訳じゃないんだけど、
fOULのライブを観て
口の中で言葉が焼け焦げる思いを感じた。
そんな訳でBREAKfASTのDRF出演は14日の日曜日。見れない人は20日のノンスクランブルで。