9/24(wed)

大阪2日目、天満という場所に泊まったので、朝から商店街を散策。古本屋に行ったり、うどん食べたり、ミルクセーキ飲んだり、楽しかった。でも商店街長過ぎる。
しかし大阪に来た目的はもう一つ、タイムボムとアルケミーに行くこと、ベアーズはまた今度。しかしアルケミーの場所はアメ村のどこか?ということしか分からない。そしてコンドウさんもいない。どうするオレ?
大雨だし
アルケミーは定休日で休みだとさ。

そんな訳で大阪日記終わり。
何だかすごくたのしかったのだけど、文字にすると暗くなるし、色々違った意味に感じる言い回しが多々あるので、もうヤメ。すごく楽しかった、家に帰って一人窓を開け、目を閉じると大阪の景色が…、
とりあえず10/4、5のFANDANGO NIGHTが楽しみです。