9/13(Sat)

Batthead Sunglassの企画にwattsへ行く。
最近ハードコアは聞かない生活だった(大嘘)わけではないが、やはりアブラハムクロス、ストラグル、そしてECDの並びには興奮を隠しきれなかった。
ストラグルには人を煽動する魔力がある、と思う。あのライブを見せられたら、拳を振り上げずにいられない。しかし、イリーガルな煽動ではなく、ピースフルな煽動。これは何処にもない魅力だと思う。そんな訳でマシンガンTVのスカムっぷりには仰天でした。
その後、友人宅にて、人と動物、男と女、老人と若者、助け合って生きていかなきゃなあ、と話ながら、次回の映画のテーマは老人夫婦の痴呆からくる孤独死について、、
諏訪敦彦の「H STORY」を見逃してしまった。
短い上映だった。最近忙しぶった生活のせいだよ。クソっ。