toonice2010-12-29

年の瀬に書くことがいっぱいあった。

今年は昆虫キッズに出会えて本当に良かった。
停滞してた脳ミソに刺激をくれました。
勝手になんか作ってる感じ(誰の目に止まらなくても)
が本当にかっこ良い。

誰の目に止まらなくても、何かを作り続けること
ってのは本当に一生忘れちゃいけないことで、それを思い出させてくれたのは
昆虫キッズでした。
textってアルバムは今年一番聞きました。


出会わせてくれた人本当にありがとうございます。


あとcero、今年の終わりにちゃんとライブ観れて良かった。
なんだかレビューや人の話(ティンパンアレー周辺の音を現代的云々とか…)
でなんとなく敬遠してたんだけど、
ライブ観てみてこれまたビックリ!
昆虫キッズとタイプは違うけど、”勝手になんか作ってる感じ”という印象は全く一緒。


10代だった頃、自分の事は大嫌いだったが、歳上のしたり顔の連中はもっと大嫌いだった。
若いヤツらは何にも分かってないなんて言わせない。
嫉妬と尊敬の入り交じる複雑な気持ちです。
昨日観たoono yuukiも、その前の日に観た三輪二郎も素晴らしかった。