toonice2010-08-16

やばい!
今年は月に一本ペースでPVを作っていたんだけど、
ついに崩れた(ペースが)


やはり自分のことしか考えられない人間だから、
罰が下ったのか?
しょうもないアニメとか観てるから見放されたのか?


本当に36℃とか気温がある最中、部屋でのうのうと漫画読んでると、
怖くて仕方がないです。


友人のサカイくん(THE BITE)が今度アルバム出るから、
映像作りたいんだよね!内容は俺(酒井くん)が自分の部屋でブルースを聴いてる映像を撮ってよ!と言われて撮影しに行き、作りました。
最近は事前に画コンテなどで決められた作品をずっと作っていたので、
大した決め事もない作り方、新鮮で楽しかったです。


THE BITE 「ポケットにブルース#2」


苦しみと悩みの 僕の取り分は
もう十二分に 受け取ったよ
お前を知って 僕はもっと孤独になった


この言葉が、
胸につっかえてとれなくなった。
色々な愛おしいものを知って、孤独になっていく。
世の中でこの真実を知っている人間が一体何人いることか?



ex〜のバンドとか本当にどうでも良い。
THE BITEは素晴らしいです。


最近買った漫画(6月から)

宇宙兄弟」 10巻 小山 宙哉
ヴィンランド・サガ」9巻 幸村 誠
西遊妖猿伝 西域篇」2巻 諸星 大二郎
「紅 kure−nai」5巻 
夏目友人帳」10巻 緑川 ゆき
となりの怪物くん」5巻 ろびこ
「天にひびき」2巻 やまむら はじめ
バクマン。」9巻 小畑 健
海月姫」5巻 東村 アキコ
まねこい」3巻 モリタイシ
ジゼル・アラン」1巻 笠井 スイ
「引き潮」 いましろ たかし
「BUTTER」1巻 ヤマシタ トモコ
「平成マンガ家実存物語 おはようひで次くん!」1〜2巻 小田 ひで次
「拡散」 小田 ひで次


カクバリズム小林から借りて面白かった漫画

ピアノの森」1〜18巻 一色まこと
「呼び出し」1巻 中村明日美子
進撃の巨人」1〜2巻 諫山 創
さんかれあ」1巻 はっとり みつる
「ももえのひっぷ」1巻 コージィ城倉
「さよならも言わずに」上野 顕太郎
惡の華」1巻 押見 修造
謎の彼女X」6巻  植芝 理一


カクバリズム小林から借りてちょっと難しかった漫画


「恋忍」1巻 高本 ヨネコ
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。」1巻


とにかく今別冊マガジンがヤバイらしい。