toonice2010-06-26

他人さまの素晴らしい曲に、
自分の感傷的なイメージをちょっとのアイデアに隠していつも作品を作ってます。


Cubismo Grafico Five の「Chukit」という曲のビデオを作らせてもらいました。
この曲をビデオにしたいとNiw! Recordsのタカヒロックから聴かされて、
最近は暖かくなって、夜の町に人が溢れてるなー、と散歩中に思ったことから、

マジックアワーに海をバックにして沢山の人が横並びで大合唱している、
のを横移動で撮影するというアイデアを思いつきました。


普段自分が絶対使わないようなのベタな設定を、
今回のこの素直な大合唱曲にブチ込みました。

好きにやらせてくれたCubismo Grafico Fiveの皆さんと、
この機会を与えてくれたiw! Recordsのタカヒロック、
そしてこの大合唱に参加して下さった皆様ありがとうございました。