toonice2009-12-13

久々に疲労マックス。
PV撮影前夜というか一週間前くらいから、
良く眠れなかったり、いつもモヤモヤして、
目もうつろ、赤目の達磨のオジキっす。


今日明日の衣装の打ち合わせに代々木公園に行ったら、
偶然Shing02がライブをやっていてビックリした。
冬の寒空の下の「Luv (Sic) Pt. 2」は胸に染みた。
マイメンの川口潤監督とも久々に会えて嬉しかった。


明日は千葉の誉田って所に行きます。


先週神戸に出張に行ってきた。
二泊三日だったんだけど、撮影以外の時間が暇過ぎて、
大阪に行ってきた。
阪急電車で淀川を渡るときに、
月刊スピリッツで愛読している「淀川ベルトコンベアガール」の舞台なのに、気づく。
かよっぺはこの電車の下で「友達が欲しい」と願いを叫んだのか…
かよの気持ち分かるぜ。
これだけでも、来た甲斐がある。
阪急電車の色も最高に良かった。


家にテレビがないので、
ディレクター失格、ホテルのテレビで久しぶりにアメトークを見たり、
ドラマ深夜食堂を見た。
深夜食堂」のドラマはビックリするくらい良い。
りりいが本当に良い演技してて泣けた。
中尾勘二プロデュースの曲も本当に良かった。
やはりテレビ欲しいな。


そして帰ってきたその足で、
YOUR SONG IS GOODの超二日間の撮影にリキッドへ。
今年はYOUR SONG IS GOODのDVD「PLAY ALL!!!!!!」
の制作の為の一年だったと言っても過言ではないので、
感慨深い2日間だった。

最後みんな帰ってCHUN2とMU-STARSタカと三人だけになっても誰も帰ろうとしない、
こういう中心人物じゃない人間が最後までいるって姿最高だぜ。
この瞬間が一生続けばいいなんて本当に思った。


あとサイプレス上野が持ってきた最高にゲスな話が二日間聞けて凄く楽しかった。



水曜日はSUPERCHUNKを見に行ってきた。
カムバックの皆ありがとう。
常に変化する様は最高にスリリングだけど、
いつまでも変わらない様って方が実はものすごいことなんじゃないかと思った夜だった。
SUPERCHUNKを見て、
色んな過去を思い出すと同時に色んな未来を想った。
もうすぐYO LA TENGOだぜ。



で最近買った漫画

団地ともお」 15巻/小田扉
「星が原あおまんじゅうの森」1巻/岩岡ヒサエ
「紅 kure−nai」4巻/山本ヤマト
ちはやふる」7巻/末次由紀
クーベルチュール」1巻/末次由紀
アオイホノオ」3巻/島本 和彦
ラブロマ」1,2巻/とよ田みのる


幕が降りたのか上がったのか、全く分からない一年が終わろうとしてる。