toonice2009-10-03

仕事をスーパー片付けたのが昨日で、
今日起きたら朝4時。


今日は何もする気がなかったので、
洗濯する。
その間、とある科学のレールガン見たり、
ヴィンランド・サガを読み返したりしてると、チャイムが鳴る。

隣の隣のオバさんが雨が降ってきたから洗濯物取り込めとのこと、
こういう人との触れ合いは久しぶりだったので、
クールを気取った挨拶をしてしまう。バカバカ。


プラネテスふたつのスピカを読み返しているうちに昼寝。
15時過ぎに起きる。
本当は星の見える宿に一泊旅行に行こうと思ったんだけど、
一人旅経験も、どこで星が見えるのか、何もかも素人以下なので、先送り。


夜中あまりにも、無計画な休日過ぎたので、漫画喫茶へ行く。
のだめ、クロスゲーム、岳、ワンピースなど、買うまでもない、と思ってる漫画を一気読み。
マジで最悪な休日にしてしまった。
他にやることないのか。


帰り道アイス買ってトボトボ歩いているとやけに明るい。
空を見上げると満月。
これが中秋の名月か…。
そんな訳で自宅マンションの屋上で小一時間月を眺める。
こんな無為な一日もちょっとだけ救われた気がした。


YSIGジュンくんがWE ARE!のビデオをYSIGブログに貼ってくれたところ、
アクセスが倍近く増えた。
やっぱり凄い。
ありがとうございます。


そしてYOUR SONG IS GOODが明日マティアスの神戸公演で対バンするyour gold, my pinkのビデお作りました。
YOUR SONG IS GOODとyour gold, my pink名前似てるなあ。

ずっとやりたかったカメラ据え置きのまんまでノーカット。
超クール。
なかなかうまくいったと思ってる。
しかし編集作業がないっていうのは、撮影する前の段階のアイデア出しが地獄のように大変ってことで、
楽でもなんでもない。


マイメン大原君言うところのあか抜けてるビデオご覧下さい


最後に、
漫画マイガールのドラマ化キャストがひどい!
ドラマ化超反対!!
相葉くんと優香は絶対に違う。
原作が良いからって無闇にドラマ化すんな。
キャストと設定ストーリー見ただけで、制作者の愛情がないのが分かる。
FUCK TVっす。


東京オリンピック反対て夢が叶った!!