toonice2009-10-01

買った漫画

センセイの鞄 1巻


先週末に観たBEN KWELLER,
この間のクアトロよりもユニットくらいの広さの中での方が良かった気がした。
でもアメリカ帰ったら、デスキャブや、ストロークスとツアー回るんだってさ。
カムバックのアコースティックセットはボーカルの素晴らしさと曲の良さが際立つステージで、
BEN KWELLERとのセッション「Nothing´s Happening」は本当に素晴らしく、心が激しく揺さぶられた。


本当に自分はパーティピープルでも、ストイックな人間でもなく、
何かを突き詰めてる訳でもない


穏やかでもなく、激情的でもなく、かと言って、
感情がない訳でもない
良い人間でもなく悪い人間でもない


素晴らしい人、モノに囲まれてただのうのうと生きているだけ、
中途半端な人間であることを認識させられる毎日なんだよね。


レイブラッドベリ華氏451度を読み返しながら、
とここ最近酒を飲んだ帰りに、自分が言った言葉、他人が言った言葉を思い返して、
もの凄く落ち込んだ時に思った。


とりあえず、次のビデお頑張る。


そして
この前撮ったPV、無茶苦茶良い曲なので貼ります。

変わりのきく そんなものに なる気はないさ〜

今年はほぼ1カメ1発撮りでPVを作ってます。