昨日観たキセルの、葉山の海の家ブルームーンでのライブは最高だった。
キセルの二人アコースティックライブだったんだけど、
音数の少ない間を、波の音が良い具合に埋めて、静寂とも高揚とも違う不思議な空間になっていた。
高田渡のカヴァー「おなじみの短い手紙」は本当に凄い。
震えた。


「おなじみの短い手紙」


昨日の朝僕は見つけた 郵便箱の中の手紙
ただの短いおなじみの手紙が 1ページの長さにも足りない

そいつは僕に墓に入ったほうが 死んだほうがいいと内緒話
裏を見た 何も書いてない ただの短いおなじみの手紙

ただの鉛筆と紙だけで ピストルやナイフはいらない
ただの短いおなじみの手紙が 僕の命をとってしまう 君の命をとってしまう

昨日の朝僕は見つけた 郵便箱の中の手紙