toonice2008-12-31

昨日大阪から帰る新幹線の車窓から見る富士山は綺麗だった。


ユアソングイズグッドの皆と色々な撮影を兼ねて神戸、大阪に行ってきました。
ユアソングイズグッドのおかげで2008年は色々な景色を見ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ジュンくんとレイジさんと服部さんと行った深夜の串カツで胃がモヤモヤしたことは一生忘れません。
渡辺ペコラウンドアバウト」3巻の真がお母さんとメリーゴーランド乗る所参照)


品川に着き打ち合わせの後、
タワレコで埋火「わたしのふね」LAKE「Oh,the Places We'll Go」を購入。
今年最後の買い物だな。


埋火「わたしのふね」は2008年中に聞けて本当に良かった、と思うほど素晴らしく、
1曲目のギターの1音を聞いただけで名盤だと感じました。
友人、知人のバンドを除くと今年のベストディスクだなあと思いました。



来年はMY WARってことなのです。




埋火「だから私と」



これから武道館で最後の仕事に行ってくるZE!