toonice2009-01-07

チクショー、死ぬぞコノヤロー!


友達と電話しててとらドラ見逃したじゃねーかよ、


今期のアニメは続・夏目友人帳以外興味ないです。


あけましておめでとうございます。


今を生きることがやっとなんて絶対に言わないで!


正月は実家に何年かぶりに帰るも、
知らない間に兄(10年以上口をきかず)が知らない女と籍を入れてたり、
兄の結婚式が4月にあるようなんですが、
ビデオを撮れ、と横柄に言われ、そんな頼み方あるか、と喧嘩した。
常々思うことは、
家族は単なる他人と何ら違わない存在だってことだ。
血のつながりって言葉に頼らざるを得ない弱々しい関係だ。
それを分かった上での付き合い方をして欲しい。
ただ期待したくない、期待されたくないだけなんだ。

そんな訳で実家に滞在した時間はわずか3時間くらい、
すぐに夕方の常磐線に飛び乗ったとさ。


凄く人恋しくなったけど、無理矢理「電脳コイル」を見ながら寝ました。

今年は大吉をひきました。