今思い出して、ビックリした出来事。
むかしむかし、耳の掃除をしていたら3歳上の兄(超険悪、そして体育会系)に
いきなり蹴飛ばされて、耳掻きが鼓膜にささるという大事件があった為、
耳が完治した後も耳の掃除が怖くて出来なかった。
しばらく放っておいたら、耳が何だかムズムズするなー、と思って、
耳の穴に指を突っ込んだら、
ハエらしきものが耳の穴からプ〜ンと飛んで行った。
あの時はあまり驚かなかったが、今思うと、凄く怖い。

映画「眠る男」で寝たきりの男の耳から虫が飛んで行って、その男が死ぬ訳だが、
そういう啓示があるらしい。
もしかして自分もあの時何か命と同じくらい大切なものを持ってかれたかも。
絶対そうだ。
なんだかなあ、。

そんな訳で夕方森本君たちと御飯食べる。
Nick Drake「FIVE LEAVES LEFT」購入。
秋らしい。