今日は帽子を買いに早起きして出掛ける。
その後撮影の仕事に行き、帰り際友人の平野太呂くんに送ってもらう、
途中茄子を食べる、うまい。
夜のピクニックの主演の多部未華子ちゃんすげえ可愛い。

本当にやりたいこと、本当に伝えたいことは中々成就しないことを思い知る一日だった。
自分で本当の、って銘打っているのから余計にそう感じるのかも知れないが、
平野太呂くんが帰り際言った一言
大関が映画化したい原作って何?」
その場で即答したのは豊島ミホの「檸檬のころ」だったが、
これはもう映画化が決まっている、そして良い作品になりそうな噂を聞いた。

そうなると、安部公房の「燃え尽きた地図」「箱男」かなあ。
そんな事を考えながら、ベッドでうとうとしてると、深夜2時にミルクでジュンくん(YSIG)と大ちゃん(MU-STARS
がDJするから来なよ、と角張(社長)から電話。
深夜恵比寿に向かう。
止めたはずの酒を2日連続で飲む。