4/21(fri)

MOD LUNGのPVが出来上がる。
意外にも、今まで作ってきたものの中で1,2位を争う出来の良さ。この仕事が出来て良かったです。
MOD LUNGは前のシングルのレコ初か何かのライブに赤い疑惑が呼ばれた時に初めて見たんだけど、もの凄く良くて、速攻物販でCDを買うという、自分としたは珍しい行動をとったのを良く
憶えています。
これからもよろしくお願いします。
何処で見れるのかまだ未定。

最近キセルばかり聴いている。
ちょっと、というか本当に心が震え過ぎて(聴いていると)ふと気付くと勝手に涙が出てたり、とにかく毎日家で仕事をしてる時も、外で移動中も、とにかくいつでも聴いてます。
もっと大事な時期、18歳から21歳くらいの時に知っていたらと良かったなあと思いました。
映画「闇打つ心臓」「カモメ食堂」を見に行こうと思います。