4/16(sun)

昨晩は元同僚、会社に居る時は一度も会った事のない矢田くん率いるMOD LUNGのPVの収録をした。
久しぶりに納得のいく撮影が出来た。

そしてそして今日はキセルのワンマンライブの撮影に代官山に行く。もの凄く良いライブで泣く。

その後、毎週行われてる森本会(BREAKfAST)に行こうと電話するも、今日はナシ。
このまま帰るのも悲しい、と思い、友人に会って御飯を食べる。
最近自分がロリコンだというのを人に言い過ぎた影響か、13歳の少女の写真集を頂く。
そういえば、この前もAKB48の写真集を貰った。

もし好きな女の子が家に来た時、この写真集が見つかったらと思うとハラハラする。
さそうあきら「神童」といくえみ綾「プレゼント」「潔く柔く」を購入。
帰って仕事をする。