1/23(mon)

Shelterへ行く。
ディスチャーミングマン恐ろしく良かった。
蝦名くんの姿を見たのはいつ以来だろうか?
キウイロールという素晴らしい音楽を捨ててまで辿り着いた地平。最高にカッコイイぜ。トラックというかサンプラーも最高でした。
この気持ちを壊したくないなあ、と思ってゴッズガッツを見るのを躊躇ったが、観て良かったゴッツガッツ。最高でした。



Shelterへ行く。
ディスチャーミングマン恐ろしく良かった。
蝦名くんの姿を見たのはいつ以来だろうか?
キウイロールという素晴らしい音楽を捨ててまで辿り着いた地平。最高にカッコイイぜ。トラックというかサンプラーも最高でした。
この気持ちを壊したくないなあ、と思ってゴッズガッツを見るのを躊躇ったが、観て良かったゴッツガッツ。最高でした。