1/25(wed)

髪を切りにいく。
フッリパーズギターよりもペイブメントのCut Your Hairを意識して、
椅子に座らされていると、目の前に雑誌Casa BRUTUSが置いてあって何気なくパラパラめくると、
友人のサケロックハマケンが大好きな猫村さんが特集されていた。
マズイ、何だろ、この気持ち、マズイ、、
そう思っているとすっかり猫村さんにハマってしまいました。
とにかく可愛い、後ろ姿のクオリティが高すぎる。
髪を切り終えた後も想いは猫村さんへ、
やっぱり猫飼いたい。

そんな訳でナラタージュ読了。
全く孤独という訳ではないのに、感じさせる孤独な空気感。
友達でも家族でも埋めることの出来ないこの距離は何だろう、と思いながら一気に読んだ。
豊島ミホ角田光代、島田理生、最近よく読んでいる作家だが、
不幸な人間こそが素晴らしい作品を作ると誰かが言ったが、
まさにその通りだと確信を持った。



髪を切りにいく。
フッリパーズギターよりもペイブメントのCut Your Hairを意識して、
椅子に座らされていると、目の前に雑誌Casa BRUTUSが置いてあって何気なくパラパラめくると、
友人のサケロックハマケンが大好きな猫村さんが特集されていた。
マズイ、何だろ、この気持ち、マズイ、、
そう思っているとすっかり猫村さんにハマってしまいました。
とにかく可愛い、後ろ姿のクオリティが高すぎる。
髪を切り終えた後も想いは猫村さんへ、
やっぱり猫飼いたい。

そんな訳でナラタージュ読了。
全く孤独という訳ではないのに、感じさせる孤独な空気感。
友達でも家族でも埋めることの出来ないこの距離は何だろう、と思いながら一気に読んだ。
豊島ミホ角田光代、島田理生、最近よく読んでいる作家だが、
不幸な人間こそが素晴らしい作品を作ると誰かが言ったが、
まさにその通りだと確信を持った。