1/22(sun)

何がめでたいのか?
と言われれば確かにそうだぜ、正月。

近況と言えば、漫画喫茶に行くか、
インターネットで可愛い猫の画像を見るのを生き甲斐としていて
こんな人生嫌だ、と思いながらもやめられない。

30歳までの目標を猫が飼える家に住む事にする。

昨日からの大雪で普段使う道が凍っていて、歩きにくい。
撮影に行く道すがら寝る前に読んでいた島本理生の「ナラタージュ」の中にビクトル・エリセの映画「エル・スール」が出て来て少し嬉しい気持ちになった。まだ数冊しか読んだ事のない作家だが、好きな作家が自分の大好きな映画を作中に挙げているのは嬉しいことだ。
「エル・スール」の舞台の北スペインも雪は降るし、大層寒いらしい。こんな気持ちをリンクさせていきながら、辿り着いたのが、TUCKERさんの自宅。



何がめでたいのか?
と言われれば確かにそうだぜ、正月。

近況と言えば、漫画喫茶に行くか、
インターネットで可愛い猫の画像を見るのを生き甲斐としていて
こんな人生嫌だ、と思いながらもやめられない。

30歳までの目標を猫が飼える家に住む事にする。

昨日からの大雪で普段使う道が凍っていて、歩きにくい。
撮影に行く道すがら寝る前に読んでいた島本理生の「ナラタージュ」の中にビクトル・エリセの映画「エル・スール」が出て来て少し嬉しい気持ちになった。まだ数冊しか読んだ事のない作家だが、好きな作家が自分の大好きな映画を作中に挙げているのは嬉しいことだ。
「エル・スール」の舞台の北スペインも雪は降るし、大層寒いらしい。こんな気持ちをリンクさせていきながら、辿り着いたのが、TUCKERさんの自宅。