11/12(sat)

外に出ないとあまり眠れない。

眠いから寝るのではなく、単純に仕事に飽きたから、リセットしたいから寝る、という生活。健全ではない。



11/20(sun)に

東京フィルメックス コンペティション部門で映画「パッシング」が国内で初上映となる。これは興奮する。もう随分前に完成してカンヌに招待されたが、日本で配給が見つからず、やっと。しかも一日だけ。「埋もれ木」が夏に公開されていたのを思うと、本当にやっと見れるという気持ちである。



自分を理解してくれない人たちの中での孤独やもどかしさを描いていると何処かの評で読んだ。この評を見ただけでも痛切な思いで一杯です。20日が楽しみです。



今日のBREAKfASTのライブはエラい良かった。

そういえばSAKEROCkのDVDのサンプルをやっと頂く。

きちんとパッケージされた現物を見ると感慨深い。

作品作っててこんなに嬉しい気持ちになることは、あまりあることではないので、