4/25(sun)

今日は言って参りました、LUNGFISH。
I DRINK MILK最高ですね。ジョータくん。本当に愛読しております。そして勝手にライバル紙だと思っています。これからもお互いがんばりましょう。

LUNGFISH本当に素晴らしい。音源をまともに聞いたことはなかったのですが、人智を越えた何か?それはきっと愛なんだろうけど、完全なる詩=音楽の世界。圧倒されました。自分でものさしでは計りきれないものでした。全く目をつぶることさえ、許されない凄いステージでした。ボーカルのDanielの声、動きは何故か神秘としか言い様のない様でした。
ライブはじまる前にSFPTYOさんと一緒にDanielの描く画を見たのですが、それが凄い。
我々が知りうる何にも似てないものそれがLANGFISHだと、