4/24(sat)

昼BREAKfASTのスタジオライブへ行く。
1っ曲目の新曲「衝動」最高です。
いつも思うことだが、本当に良いバンドだと思う。
オレごときがこんなことを言うのも何だが、
本当に良い、本当におもしろい。

以前、僕がBob Dylanをちゃんと聞いていない、ということで、ギターの酒井くんが勧めてくれた三枚「Blonde on Blonde」「Bringing All Back Home」「HIGHWAY 61REVISETED」を良く聞いている、その上に映画「アイデン&ティティ」に感化され、Bob Dylanの「Like A Rolling Stone」の詞が頭をよぎる。

どんな気がする?
どんな気がする?
ひとりぼっちで、
かえるみちがないということは
全くしられぬ、
ころがる石のようなことは

また自分のことを語ろうとした、
BREAKfASTは誰もが聞くべき、時代やなんやに流されることなく、きちんと音楽をやって、ハードコア、正にハードコア(ジャンルで結構)で世の中に知られるべきバンドになると僕は勝手に思っている。
色んな意味で関われて本当に嬉しく思います。PVがSSTVで流れるようです、よろしくお願いします。

全くこの話とは関係ないけど、
礼儀は大切ですよね、最近大人気ないんだけど、もの凄く嫌いなヤツがいて、いや、ヤメテおきます。しかし、若いからって許されるってことは世の中何もないですよね。

そして
夜Shelterに撮影に行った後、色々な人と沢山話せて楽しかった。COME BACK MY DAUGHTERSの面々に久しぶりにあったのだが、新作を聞いたこの感動をどうしても伝えることが出来ず、いつもの会話になってしまった。

そして深夜。言って参りました、Milkへ。HARVEST、初めてなんですよ、HIPHOPオンリーのイベントは。入る時IDチェックがあるとは。
MSC降神、ロマンクルー、韻踏合組合の人、全裸ロックなどなど、ホンマドキドキでした。おもしろかった。