4/4(sun)

編集王はやはりおもしろいので、読んでます。
そして寒い。雨冷たい。Raincoatsが聴きたい、けど、探すのが面倒。もう辞めます。

そんな訳で日本脳炎のPVの編集にキイチさん、マルさん、そしてイイジマさんが家にやってきた。やはりクライアントと一緒に良いものを作ろうとするのはもの凄く楽しい。折角いいものが出来ても一人でガッツポーズじゃさみしい。エンケンさんが来た時もかなりビビってが、今日のビビリようといったらもう…、そんな訳で完成を楽しみにしていて下さい。
今週か来週に会社をズルで休まないと死んでしまう、そんな気持ちで一杯です。
明日の天花藤澤恵麻ちゃんの名言予想。
「東京は恐いところなんだからね、帰って来て薫。」
大期待。