4/3(sat)

桜が本当に満開で、桜の木の下で意味もなくじっとしていたい。
なんてことは思うこともなく、
荒んでるのは仕様がない。
生きているから、

もう駄目なのか?そうなのか?
幸せなのか?そうでないのか?
話したいのか?話したくないのか?
それだけなのか?それだけじゃないのか?
感情を全て捨てて、没頭できないものか?
そうでもしなければ、身体がもたない。

今日ECDのライブを見た。
Comolebaというバンドをやっていたニシザキくんの企画。
中野ゼロという公共施設で行われたそれは、ECDとツボイさんのテンションの高さといい、武蔵美で行っていた、TOONICE GIGを思い出した。
決して客が多い訳でもない。頑張らなければならない理由がある訳ではない。ただただ衝動に揺り動かされ、没頭し、さらなる高みへと、
こういうところでこんなに気合いが入ったものはそうそう見れるものではない。明日死んでしまったら?
なんて事は考えることはないだろうが、
とにかく思考より先に身体が動くのは本当に欲しているからだ。
最近はそんなことなくなったのかもしれない。