4/7(wed)

今日は初めてディズニーシーに行った。
遊びではない。
しかもランドに行ったら入場規制だと、もう学校始まっとるよ。そこのどう見ても10代それもLOW。ディズニーランドで輔導とかないんですかね、そこのポリスメン、いちいち職質。
まあそんな訳でシー(ディズニーですよ)結構空いてて、しかも意外に落ち着けるのが意外でした。ミュージカルとかどこぞのパレードのような、豪華さだけではなく、かなりの本格派。
午後4時電話「来週大分に行ってくれないか?2泊で?」
人生初の飛行機が決定してしまった。どうぢよう?(続く)
大分日記につづく。



もう春だなあ、
最近は異常な太り方をしているので、体質改善。
寝る前に食べない。(これがキツイ)厄介ごとを後に残して食事や入浴、その他の楽しみをしたくない体質なので、全て仕事を終わらせてから食事、
そりゃ寝る前になるよ。しょーがねえ、なんて言ってみたくなるが、洒落にならんので、寝る三時間前までに食事を済ませ、羽根木公園まで散歩する。本当は走りたいけど、ジャージがないので、今は断念。しかし夜桜は本当にきれいだった。
今日撮影でちょっとした、、いやかなりのトラブルが自分と関係ないところで起こっていて、あんなヤツ辞めちまえばいいのに、クビだクビ。」と言っていたのを思い出す。
死ねスーファミ世代。
COME BACK MY DAUGHTERSのNEW Albumは本当に良いです。ライブみたいです。