4月26日(土)

連日の編集作業と昼間の会社での仕事の疲れと、
人恋しさで、慣れない人間との生活などかなり参っていたのだが、

今日のStruggle for pride今里くんプレゼンツのTOXIC PUNK WASTEで全ての心のモヤモヤが吹き飛んだ。
何年か前に見たMOSTの企画、BORIS,UG MAN,MAD3
MOST,ロックの全てがそこにあったような企画だったのだが、今日のTOXICもそれと同等の、いやそれ以上か、本当に楽しく、そして感動した。
音楽や映画、その他の媒体が人間の精神を癒すというのは錯覚というか、人間それぞれの感覚なだけだから、あまりにも信用出来ないものだ。しかしこれはなんだ、今日のこの感覚は。自分はまだ腐っちゃいないぜ、それを思い起こさせてくれる素晴らしいライブだった。
今日は特別な1日だった。
こういった音楽に出会えるきっかけをくれた、
今まで出会った人たちに深い感謝を捧げたい。

そんな訳でダイノジロックフェス見てね。