2月2日(日)

そういえば、
昨日、エロビデオ1本も借りなかったなあ。
80円なのに。

高校の時、僕は友達が3人しか居なかったのですが、
その時1番仲が良かったマエちゃんというヤツがAV無茶苦茶好きで、
良く一緒に借りに連れていかれたのですが、
そこの店員が女性だったのです。
何のためらいもなくそのマエちゃんはビデオを借りにいくのですよ。
高校生ながら男として完全に負けを認めました。
寺田椿に良く似た店員だったのに。
その時、そこのビデオ屋で見た「痴漢電車、常磐線編。」は忘れられません。
あの頃これ程、股間を熱くするタイトルはありませんでした。
今も見たいー。
マエちゃんの愛読書はメンズノンノ
マエちゃんの口癖は「オレってモードやん?」
そのマエちゃんは今では随分気が狂ってしまったみたいで
精神病院に入ったみたいです。
もう一人の友人ヤマダくんは何と未だに浪人して大学に入ろうとしているらしく、
数えてみるともう7浪。
そう考えると、僕が一番まともだったんだなあ。
でも昼御飯は毎日一人で食ってたのは何でだろ?

明日は「オオゼキくん、カツアゲに誘われる。」の巻。