1月25日(土)

本日も昨日に続き撮影。

尊敬するI DRINK MILKの主催であり、
THE DBLのベーシストのジョータ氏と話す事が出来て非常に感激した。
僕らの中ではデカ過ぎる存在故に中々接触出来ずに、今に至ってしまった。
これから、よろしくお願いします。

そしてこの歳にして、奥歯があまりにもグラつくという事態に陥って、オチオチ寝てもいられない日々が続いていたので、近くにいる誰にも構わず、歯が抜けそうなんですよ、ツライですよ。と無闇に捲し立ててしまった。
全く最近は初対面の人と出会う事が多いのだが、
以前は殆ど会話が出来なかったのだが、
今は相手に隙を与えないくらい(沈黙が怖いとも言う)話し過ぎて、嫌われていないか全く不安だ。初対面じゃない人に対しても今はそうなのだが、

昨日録画した高校教師が見れてないので悲しい。