1月24日(金)

SORTSの撮影をしてきました。
ソーツは皆ほど聞き込んでないので、何とも言えませんが
異常なほどのテクと、何処を撮影したらいいか分からないくらいの各パートの素晴らしい存在感に撮影しながらノックアウト、でしたー。
南国でありながら雪が降っているような情緒感。
中々出せないと思います、このアジは。

そして今日というか最近全く驚いているのはS is 4 soundというバンド。
ジャズベースの強靱なリズム体に対して、飛び道具では終わらないギターとトランペット。ここはニッティングファクトリーか?なんて行ったことないけど、とにかくニューヨーク。
杉本拓やフレッドフリスのようなセンスを感じました。

しかし今日憶えているのは尊敬する友人と話した宮崎あおいや麻生裕未のことだけだったのには何の文化も感じさせないので嫌だなあ。