1月18日(土)

休みじゃないんです。
何だか涙が出てくる季節ですわ。
毎朝多摩川の橋を渡って会社に行くのですが、風が強い日に綺麗な女性が歩いていると、そう「渚にて」の1stのジャケットのよう。(水辺に女性の髪が風に靡いているヤツ)あんなに素晴らしい写真ないですよ。あの写真のポーズをやらせたら絶対ハマる女性ベスト5を書きます。
黒澤優
宮崎あおい
富田靖子
近藤綾子
・麻生裕未

やはりどこか影があって、絶対に性格良くなくて黒目がちで、自分を主張しなさそうに見える人にやってもらいたいです。
以前尊敬する友人が「黒澤優はノイズコア好き」と言っていたのだが、ぜったい聴かせたらハマリますよ、彼女は。そして上に上げた5人も富田靖子以外は絶対に聴かせたらノイズコア好きになる筈です。絶対に。そんな訳でとりあえず彼女たちの事務所、いや写真集が出たらサイン会に行って僕のセレクトテープを渡しに行こうかと思います。事務所に送ったら絶対に捨てられますよね。
とまあこんな事書いていますが、僕は全然アイドルなど好きではありません。