1月17日(金)

最近この文を書くのを滞っている。
もー何故だか忙しいのですよ。1月は。

安定や充実なんていう言葉に騙されないように、

そんな訳で今回の高校教師、見どころはやっぱり、上戸彩がフジキの部屋のベッドに寝ている時、小島聖に罵声を投げかけた後、上戸彩にも「帰れ。」と怒鳴った時に見せた表情、あれに尽きますな。悲しさとも驚きとも愛おしさとも違う微妙な表情、あれは10代にしか出せないぜ。しかしああ来たかあ。あの展開はなしでしょ。そし来週、ソニンが京本に…?
ソニンはやっぱり虐げられてる。是非橋田ファミリーに。
いやあ都市レコードの「悲しみなんて知らないよ」は凄いですよ。日本語の歌詞であれだけ愛や恋を形にしたモノは近年ないですよ。