9月14日(土)

土日の朝のオフィス街は誰も居なくて心地よい。
仕事の関係でいつもクライアントがいるのだけど、その人たちがいつも取ってくれるお弁当がまたおいしい。都心の宅配弁当やるぜ。昼飯に1000円もする弁当を自腹だったら食う筈がない。最近は昼飯を食える身分になりまして。仕事は無駄に疲れるけど。
海老フライ食べたのいつぶりだろう?空揚げは?生姜焼きは?そして会社の皆さんは何でもエーちゃんのライブに行くらしく、飛田給ってどこ?などと騒いでました。西東京をナメルな。そういえば昨日のカウントダウン何とか?っていう番組に漁港が出てましたよ。ベッキーに紹介されてましたわ。ベッキーの番組に僕ももでたい。

昨日購入したSTYLUSというなんでもガールズバンド(女性ボーカル含む)を集めたVAに入っているwin a sheep freeっていうバンドの壮美なメロディと歌声にやられた。そして「東京上空いらっしゃいませ」を見ながら就寝。