9月13日(金)

仕事終了後新宿のタワレコに何気なく寄ったらdj klockのインストアイベントがやっていたらしい。着いたら丁度終わった後でした。来週のTHE FOXは見に行くぜ。

帰り際アルタ前にて、
1人のホームレスがアルタのデカいモニターを見ながら満面の笑みを浮かべていた。モニターにはただのイェレビCMが流れているだけだった。何なんだよ一体。けど、今どきああいう笑顔が見れたのは貴重だと思う。思わず話し掛けようとした。友達になりたい。しかし、テレビを見ながらの笑顔だったらテレびも捨てたもんじゃない。久々に気分が晴れ晴れとした。電車の中でケンカ売るオッサンもp若者も、ケンカ売られるオッサンも若者も仲良くいこうよ。
しかし帰りの電車の中でさも痴漢されてるが如く、異様にモジモジし近くにいたオッサンを睨んでいる20代後半(推定)の女には腹が立った。爽やかな気分を返せ。

日曜日に読売ランドでサンラやメデスキーがやっていたらしい。しかし何故ヨミウリランド?何故メデスキー?