9月15日(日)

前日深夜2時に寝たが、起きたら11時30分。寝坊だ。断っておくが僕は寝坊などのたぐいの遅刻は今までした事ないのだが、寝坊。疲れてるのか?
何と今日はjim o'rourke + mirror @ roppongi think zoneの撮影。ライブの撮影は何度かやったけど、今回はビッグだ。ソニックユース加入で金持ちになったjim o'rourke 、聞く所によると10分の空時間の間に西新宿で両手一杯のレコード袋を抱えて帰って来たそうな。それはいいとして、カメラ3台にコンピューター。こもようにしっかりした設備と人間で撮影していくのは凄く楽しかった。しかし撮影はやっぱり重労働。手のひら野」筋肉も背中も左肩も膝もボロボロ。若い若いと思っていたが、いつの間にか押し寄せる老い。40分くらいと聞いていた中村としまるが15分で終わった。もう少し聞きたかった。毎日映像の仕事とはいえ、こういった仕事は正直励みになる。このような撮影だったらいつでもオッケイ。また誘って下さい。この日は大学時代の友人が沢山来ていたので、同窓会のようだった。