5月19日(日)

今日はゴールデンアワーと題したヤングデイズ、エアポート、そしてヘイフィーバーの企画を見にいきました。本当に友達に会えるのが嬉しくて仕方がない。しかし最近の不本意な睡眠不足がたたり、出発直前までぼーっと時間が過ぎてしまい、急いで外へ出ると雨。僕の家から電車で西荻は遠いんです。
トップのGEXOdUSの異常なまでのハチャメチャっぷりとHey Feverの間を大事にした清々しいまでのストイックな音に感銘を受けました。しかしヤングデイズ、お前等、観る度に良くなっていやがる。もうハラハラする事なんかなく、安心して観ていられます。嫉妬に狂いそうです。チキショー。ボリス行けなかったけどすげえ楽しめました。
モテるんじゃねえのか?
しかし亀ちゃんと話した23歳からのスケート入門本気です。