5月18日(土)

最近、最高で3時間くらいっしか眠れない事にショックを隠せない。
本気で神経過敏のようですぐに目が醒めてしまう。ノンレム睡眠しかない。
疲れてんだよこっちは。というセリフが多くなり、嫌な奴だなあ、と最近自分で良く思う。
今日は録画しておいたマネーの虎夢のカリフォルニアを見ました。野心家の若者の姿の後に、どうしようもない、というか社会の競争の中で負けた弱者の遅い友情の物語を見ると、どうしようもなく泣けてくる。ただ堂本剛の演技は無理がある。つぶやきシローとかにやらせたらもっと説得力あっただろう。しかし国仲涼子の不自然な頬のこけ方、なんだかなー。思えばちゅらさんは見ていたのだが、国仲涼子なんかには一切興味はなく、菅野美穂ばかり見ていた。異常な演技のうまさ、しかしこれまで一度としてトラウマを抱えていない役はもらっていない。妙に虚勢を張ったりする役所は彼女としては満足のいくところなのか?あの愛くるしいフェイスならば…、本当に稲垣五郎と付き合ってんのか、クソッ。