5月12日(日)

今日はイワサキくんが遊びにきました。こんなに人と会うのが、嬉しいものだなんて、とはそんなに思っていませんが、学生の時に比べて格段に人と出会う回数が減った。これからは自分の人望が試されるなあ、と思うと泣けてくる。
そんな感じで夜、アナザヘブンを見る。市川ミカコの乳首見えてる。やったー、もしかしてコンセントでも出してるのか?乳首?しかし僕自身おっぱいに興味はあまりないので結構どうでもいいです。内容は言うまでもなく。

その後アーカイブスは沖縄返還の日に伴い沖縄特集。グシケン一族。沖縄風土記。おもしろかった。感想は面倒なのでなし。その後、サッカーワールドカップ、イタリア大会。マラドーナが、カニージャが、ゼンガがドナドーニが。サッカー始めた頃の映像です。もう12年も経つのかあ。いつ聞いてもフェラー(ドイツ)は青い中学生には恥ずかしい言葉でした。