5月11日(土)

今週の日記は「だなあ」が多い。
やっぱりまとめて書くと癖が、出るね。やっぱりよくない。夜働くのは良くない。
最近すっかり骨抜きの状態で、どうしようもない。
本日は最近書いていた小説を灰にし、これからのニューライフの為に本気で文を書き始めたのだが、何も書けねえ。書けて5行。その5行が30枚くらいあるのだが、全部違うもの、それも中途半端。しんどいねえ。書けないねえ。
高野文子の黄色い本はどうしようもなく涙を誘う。棒がいっぽんや、るきさんの方がよいtぴう人も多いだろうが、美しき街より僕はこっちの方が胸に届く。
極東の人、どちらへ?わたしは仕事につかなくてはなりません。
僕らみたいなクリエイターになりきれない人間はどこまで甘いのだろう。自分でも笑っちまうくらい甘い。こんなんじゃ誰にも相手にされない。