5月10日(金)

バイトが終わり、WMXの家に行く。9時30分に実家に来られるのは凄く迷惑だろう。
帰って、寝て、東村山に行って、また寝た。虎の門に出てたつみきみほは大変綺麗だった。そしてユウザロックのベッキーにたいするセクハラは許されるのか?夢のカリフォルニアにて、やっぱり岸部一徳はいい役者だ。そして初めて田辺誠一が良く見えた。こんな田辺誠一観た事ない。トップランナーでのバカな司会者ぶりしか頭に浮かばなかったが、会社を辞めて、妻子持ちの駄目な役所は驚くほどうまい。岸部一徳田辺誠一、主役の3人には興味ないが、いや国仲涼子は別。やっぱりインテリぶった役ばかりやらされていたのが印象を悪くしたのだろう。田辺誠一が出てる「ハッシュ」は観に行こう。そしてやっぱり片岡礼子は凄いらしいので期待です。