5月4日(土)

最近日記が書けてない。のでこの日記は後から思い出して書いているのだが、何やってたっけ?そうだ恵比須に行きました。ギャラリーなんかもう1年くらい行ってない気がする。岩井俊雄も見に来たという友達の談。しかしどんどん作品というか作家という立場から離れて行くな〜。このままだとハードコア好きのアイドル好きの映画好きのタダのオッサンになってしまうのもそう遠くない筈だ。アイドルが好きでハードコアが好きだって何の負の部分もなく言えるのは、何かオシャレな特殊な事をやっているからであり、ただのオッサンがそんな事言った日にゃあ気狂い、いや変態扱いされるもは必死。
やるぜ。明日から、ムチャクチャやるぜ。