5月3日(金)

朝バイトが終わり帰ろうと中央線に乗るも、休日にお出かけする家族が多くて、ムカついてしゃーない。僕は子供が大嫌いで(特に電車の中の)年中奇声発してる姿には殺意を覚える程でした。休みの日に何処かに行きたいっていう心理は分からないです。僕は小4の時に家族でご飯食べに行く事を拒否して以来、家族で何処かに出かけた事がないのですが、今思えば、ただの嫌なガキでした。
そして昼前からサッカーというか、フットサル。もう2年くらいスポーツはしてない。
寝ていないせいもあり、やる気ゼロだったが、始まってみると楽しくて仕方がなかった。血ヘド吐きそうだったけど、やっぱり観るより実際やったほうがおもしろいです。
そして懐かしい面々と久々に会えて良かったです。しかっしこの体力の無さ、若い人とは絶対に喧嘩しない方がいい。そして身体が重い。やっぱりJリーガーになりたい。

最近は一切映画を観てません。フィリップガレルの孤高というサイレントの映画に大友良英やサチコMなどが即興で音をつけるというイベントは本気で観たかった。