5月5日(日)

以前は隣がうるさかったのだが、今度は上。2階のヤツがうるさくて仕方ない。隣の人はまあたっだ話し声とかがメインだったけど、上のヤツはのこぎり、トンカチ、ドリルときやがる。そしてたまに宴会みたいな事をするから騒音のフルコース。いくらインダストリアルノイズが好きだからって日常生活にはきつ過ぎる。だから美大の近くは嫌だ。バカばっか。しかも毎日いやがる。僕は夜仕事してるから大抵平日の夜は居ない。しかし家にいる時は足音を始め、インダストリアルノイズが聴こえる。ただ上のヤツも寝る時だけは静かなのでそれに合わせて寝るような生活にするしかないのか?僕の生活習慣は基本的にはおかしいのだけど、こんな仕打ちってあるかよ。しかも女らしい。他人の事(思いやりとかではなく)を考えれないヤツなんか死んでしまえ。生きている価値なし。