4月24日(水)

また携帯電話を壊してしまいました。大学に入ってから無くしたのが3回、壊したのが2回。しかも今回は車に轢かれた。そもそも便利だけど、線が繋がって無いから有り難みも一切ないし、特に携帯がないと困る事なんか今はあまりないような気がするから、放っておこうかと思ったんだけど、行ってしまいまいました。直しに。また世界で嫌いな場所ベスト10に入るauショップへ。因みに一番嫌いな場所は、スターバックス。そういえばミフネという映画に携帯電話が出てくるのには驚いた。98年のコペンハーゲンというのもあるけど、ドグマ95という手法?の中の携帯電話は痛く不自然に思えた。これは批評でも何でもないですよ。ただ携帯電話って嫌いです。