12月8日

腹が立って眠れず。
携帯電話をなくしたので、買いに行く。僕は携帯電話が売ってる店って大嫌いなんですよ。学生ですか?って 違うよ。ナメんじゃねーよ。えっ学生半額?でもやっぱり店員は嫌いです。あの職業は無くすべきです。地元にいた時から思っていたけど、店員はむかつくヤツばっかりです。俺がパカッ(折り畳みの事)は嫌なんですよ。ってキャッチーなセリフを言っても、まるで気狂いを見るような視線。しばしの沈黙をやぶった一言は身分証何かお持ちですか?僕はああって差し出したのはなんと学生証。その行為にもリアクション無し。一緒に死のう。とポツリ。しかしさっさと契約は済まされ、立派なケータイユーザー。ちなみに学生半額です。e-mailはどうなされますか?いや、いりません。中途半端に可愛いから緊張してどもり連発しました。女はバカな方がいいと言う友人がいたけど、それは違います。お前なんか痴漢にあっても助けてやらないから。 シンバルズっていいですよね。